VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

一生私たちの心をくすぐる、
ドットのスカート

- July. 19th, 2019 Update

まん丸が規則的に、正しく並ぶポルカドット。 まるで、MIKIMOTOの品行方正なパールのように可憐さやきちんと感があるのが魅力。 もちろん、映画の主人公が着ていたり、有名雑誌のカバーで見かけたり、もありましたが。ここ数シーズン再ブームが!

グラフィカルな模様、メリハリのある配色で、女性を美しく見せてくれます。幼くなる? 少し気恥ずかしい、、、。 それなら、是非ボトムで挑戦しましょう。パンツは難易度が高いからスカートで。 顔から離れたボトムの柄、シルエット、色は表情や、その人の印象を直接左右しません。

ほら、例えばこんな甘いデザインのスカートも!辛めの色を選び、トップスをかなりラフなTシャツにすれば、簡単に取り入れられます。 もし、もっと辛さを足したいなら、足元をスニーカーにしたって。

張りがあり、少し光沢があるので、夏はこうしてTシャツと、秋はカシミヤのニットやライダースと。 冬はアルパカのコートと合わせたって。長い期間、スタイリングのポイントになってくれるのも良いですね!

Skirt[VERMEIL par iena] ¥29,000+Tax -BUY-
T-shirt[VERMEIL par iena] ¥8,000+Tax -BUY-