VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

パンツ派にもオススメの、
麻のタイトスカート

- June. 12th, 2019 Update

いつからから完全なパンツ派の、私です。脚の形とかボリューム(笑)、いろいろが気になるとか、自転車に乗るときにスカートだと、、、など、理由はいくつかあるのですが。
一番大きいのは、目指す女性像が表現しやすい、ということでしょうか。

好きな女性は? と聞かれて必ず答えに入っているのが、アメリカの大女優、キャサリン ヘップバーン。オスカーを最多4回受賞←未だに破られない大記録 の、著名な女優さん、今で言うセレブリティなのに、本当にナチュラル。これまた今で言う、オーガニックなライフスタイルを貫いた人です。華やかなハリウッドから離れ、自家菜園で野菜を育て、そばかすが目立つ素顔に、洗いざらいの髪に使い込んだラフィアのハットをかぶり。リネンのビッグシャツに、チノパンツ。好きだなあ、こう生きたいなあ、と思っているのもあり、私も間違いなくパンツ派。

前段長い(笑)。すみません。というわけで、パンツ派の私も、このタイトスカートは好き♡

縦長のシルエットが、まるでパンツみたいで。きっと着続けると、厚手のリネンが柔らかくなり、身体になじんでくるかなあ、と妄想しています。

Skirt[VERMEIL par iena] ¥24,000+Tax -BUY-
Knit[VERMEIL par iena] ¥16,000+Tax -BUY-