VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

定番のマリンパンツは、
真っ赤な口紅とTシャツで

- Mar. 29th, 2019 Update

私も持っている、定番のマリンパンツ。フロントに並んだゴールドボタンがとってもリッチな印象。少し堅さのあるデニム素材だから、履いた時に直線的なラインを作ってくれるから、脚をまっすぐ見せてくれる!この形、実はヴェルメイユ パー イエナではもう2シーズン目、未体験の方は、是非試してみて!

脚をきれいに見せてくれて、上質感があるだけでなく、「見かけによらず」バックホックだから着脱が楽で、かつ、トップスを選ばない!そう、こんなシンプルなTシャツだって、一気に「昼のドレスアップ風」になります。

気楽でさりげない感じが、今の気分です。
だからこそ、真っ赤な口紅は忘れずに。そして、Tシャツがカジュアルだからこその、艶髪と艶肌も。

おすすめはアルマーニビューティのルージュ ドゥ アルマーニの400番。ファッションブランドが、こぞってメイクアップアイテムを発表する理由がよくわかります。この真っ赤なルージュ、とってもエレガントでシック。カジュアルにつけたいときは、指でとんとんと。

そしてシャネルのル ブラン ユイル フェイシャルオイル。私はブースター代わりに、洗顔後に。そして肌をもっとうるっとさせたいときは、リキッドファンデーションに少し混ぜて。もちろん手に残ったオイルは、顔周りのヘアに塗布します。

服は女性像を表し、メイクは「今のスピード感」を表現。ミックスするのが楽しいですよね!

Pants [VERMEIL par iena] ¥21,000+Tax -BUY-