VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

ドットのイージーパンツ。
春の始めのスタイリング

- Mar. 15th, 2019 Update

久しぶりに、ひっそりと(笑)、この場所でのコラムをスタートさせて頂きます。
水曜日と金曜日の2回、着回しを私なりに語っていけたら、と思います♡

最初のアイテムは、ドットのイージーパンツ。
太目のシルエットだから、スカートみたいな気持ちで着られます。
例えば、冬は完全に終わったけれど、まだまだ寒い! みたいな今の時期、手持ちのライダースと合わせて。

ハードな印象のライダースと、歩くと揺れる、水玉の優しいシルエット――
1つのスタイリングの中に、2つのキャラクターを作るイメージです。
できるだけ「落差」を作ることで、着こなしはどんどん印象的になっていきます。

少し甘めのドットのパンツ。
1枚持っていると、トレンチやGジャン、こうしたライダースなど、季節の狭間の「男顔」のアウターとバランスが取りやすいですね!

あ、最後に。
別の日は、ヴェルメイユ パー イエナの定番モデル、マリンパンツとライダースを合わせて。
スカートのイメージが強い「ヴェルメイユ」ですが、女性らしく履けるパンツも根強い人気があります♡

Pants [VERMEIL par iéna] ¥16,000+Tax -BUY-