VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

セルジオ ロッシのsr1を見逃さないで

- Dec. 21th, 2018 Update

その履きやすさ、もちろん素材の上質さや色出しの美しさで、セルジオ ロッシのファンです。靴を履いてすっと立った時、自然に重心がヒールに乗る安定感は、是非経験してもらいたい!手持ちの中で、間違いなく最も数を多く持っているブランドです。

中でも、sr1という、ブランドの財産である過去のアーカイブからインスパイアされたラインは、特に好き♡

トゥにあしらわれたシルバープレートがアイコニックなデザインで、一気に着こなしをモードに変えてくれます。黒のパンプスとサンダルを愛用していますが、ヴェルメイユ パー イエナで見つけて、目が♡♡♡に!

オレンジともピンクともいえない美しい色。自分の肌色になじみ、さらに素肌にのせるコントロールカラーのように、履く人自身をくすみのない、透明感のある女性に見せてくれます。

もちろんグレーやネイビーのタイツやストッキングをコーディネートしても。
デニムにワンピース、仕立ての良いスーツとだって相性抜群。
少し低めのヒールも、日常に活躍してくれそうです!

ああ、欲しい(笑)!

Shoes [Sergio Rossi] ¥89,000 + Tax(1月末入荷予定)