VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

夫とのお出かけに、
大人気のレオパード柄スカートで

- Dec. 14th, 2018 Update

前回は、夫の話を紹介させて頂きました♡(笑)。まだの方は是非見てくださいね。
>「夫の呑気さと愛と優しさは神さまからのギフトだな(笑)」

子供たちが「コミュニケーション」とタイトル付けをしている、2人だけの夜のディナーは、なんとなくドレスコードを決めて、大人の時間を思い切り楽しみます。例えばこの日は、夫の友人がメインシェフを務める、小笠原伯爵邸のレストランへ。

コースでのお食事で、少しフォーマルな場所だったので、夫はスーツで。私は寒くてニットはマストだったため、スカートで華やかさを出しました。

このレオパード柄のスカート、以前も紹介していますが(Naoko Okusa official Instagram)、本当に可愛い~~~♡ ふんわりと広がるシルエット、しっかり長さをとったミモレ丈。そして、淡いベージュがベースの柔らかな印象のレオパード柄。黒と合わせても良いし、カーキやボルドーなど、今年らしい色とコーディネートしても。アウターだって、ライダース、トレンチ、ウールやカシミヤ、ダウン――なんでもフィットします。

Tシャツと合わせるとカジュアルにもいけるし、素材も4シーズンいけます! あ、熱く語っていたら、着たくなってきました(笑)。今週末のお出かけに着てみようかな。

そうそう。数か月に渡り続いたこのコラム、今年いっぱいで一度終了になります。今年いっぱいは更新しますので、また是非遊びに来てくださいね。

Skirt [VERMEIL par iena] ¥29,000+Tax -BUY-