VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

春夏の展示会へ。
ハート柄のスカートに目が♥

- Dec. 07th, 2018 Update

暖冬暖冬と言われている今年。冬の寒さをまだ体感していない今ですが、もうすでに、ファッションの世界では来年の春夏のラインナップのお披露目が。

ヴェルメイユ パー イエナの春夏のテーマは「踊る婦人」。あ、ちょっと言い方が違ったかもしれない(笑)。また、お店に新作が並ぶ頃にはきちんとリポートできると思いますが、素敵なテーマじゃないですか~~~!

踊る婦人。気持ちを軽やかに躍らせ、身体も自由に動く。きっと、おしゃれも、もっともっと楽し気になりますね~。いいないいな。気持ちもおしゃれも、もっともっと自由になりたいですよね。

こんなテーマにぴったりだと思ってピックアップしたのが、このハート柄のスカート。 ヴェルメイユオリジナルのプリントで、秋冬でも大ヒットしたもの。気持ちがワクワクしている感じが表れています♡

ボリュームニットと合わせたり、レザーのライダースと。トレンチの中にも。冬が中途半端な今年ですが、春が待ち遠しいですね!