VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

年末はレース、レース!
再入荷のスカートおすすめです♡

- Dec. 05th, 2018 Update

11月の終わりから、今年を文字通り締める忘年会が続いています(笑)。
なんとなくみんなウキウキし始め、クリスマス前は、街も華やかにドレスアップするこの季節を、心から愛しています!

久しぶりに会う人も、いつも集っている人も。口々に、楽しかったことを言い合い、なぜか互いを讃えあい、愚痴や文句もなく。わあわあと騒ぐのが好きです(笑)!しつこい。

そんな時期にぴったりなのが、レース素材。女性らしい艶感がありながら、靴や合わせるトップスでカジュアルダウンもできるし。さらに、ニットなどマットな質感がほとんどの冬の着こなしを、ぱあっと明るく見せてくれます。

例えば、ヴェルメイユ パー イエナの裾レーススカート。少しシワ加工が施されたカーキゴールドのタイトスカートを、黒のレースのスカラップがさらに女性らしく見せてくれます。しっかり長さがあるのに、レースから透ける肌が、全身を軽やかに。着ていると必ず褒められるスカート、売り切れていたのですが、このホリデイシーズンに再入荷♡

私は秋に買っていたのですが、春先まで着られるので、頑張りすぎないドレスアップアイテムを探している人は是非!

Skirt [VERMEIL par iena] ¥29,000+Tax -BUY-
Shoes [NEBULONIE] ¥62,000+Tax -BUY-