VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

寒くなりました!
ウールシャツで体温調節を

- Nov. 14th, 2018 Update

先日もご紹介したコラボシャツ。かなり寒くなってきたここ数日も大活躍! テレビの天気予報では、「冬将軍がやっと目覚めそう」とか言っていましたが、ずっと寝ていて頂いても(笑)。

厚手のコートは今から着てしまうと、1月には飽きてしまいそうだから、まだまだレイヤードで乗り切ります。

華奢なタートルにライダースだけだと、同色なのもあり、奥行きがなくフラットな感じ。なので、バニラ色のウール混シャツを、ニットとジャケットの間に滑り込ませて。

顔色が黒オンリーの時より明るく、表情は柔らかくなるだけではなく、暖かい! さらに、今日はランチの約束が。ニットとレザーの間に白をはさむことで、食事の席で向かい合ったときにも、コーディネート感が出せて良いですよね。

少し大きめのサイズ、前後に差寸があるため、アウトにして、シャツの裾をレザーから覗かせても♡

コットンとはまた違う、シャツのおしゃれを連れてきてくれる1枚です。

Shirt [VERMEIL par iena] ¥24,000+Tax -BUY-
Knit [VERMEIL par iena] ¥19,000+Tax -BUY-