VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

素材と色で
「幸せな女」になる

- Nov. 7th, 2018 Update

40歳を過ぎて思います。大人の女性に必要なのは、無駄な色っぽさや何とか保っている若さではなく、「幸福感」。それは、他人の失敗を包み込める優しさだったり、場を和ませるユーモアだったり。その人自身のバックグラウンド――例えば結婚しているかとか、子供のあるなしなど――は全く関係なく、自身の生きてきた歴史や、覚悟によるものかな、と思います。

そう。年齢を重ねると、それに比例して迫力や強いオーラも重なってきます。上手に幸福感を周りの人に伝えるのも難しいですよね。

そこで、白のニットです! しかも、表情を柔らかく見せるバニラホワイト。しかも毛足が少し長く、ふんわりと着る人を包んでくれる素材ならパーフェクト。

例えばこんな1枚♡
ELINのニットです。デニムと合わせても良し。こんな、細かいチェックの9分丈パンツとも相性抜群。

身体のラインを曖昧に包み(これ大事! ぴったりとタイトにフィットするものは、幸福感とは無縁です)、まるでレフ板のように、顔周りを明るく照らしてくれる。

素材や色が重く暗くなる季節だからこそ、この甘やかな華やかさで、幸せそうに際立ちたいですね。

Knit [ELIN] ¥43,000+Tax
Pants [VERMEIL par iena] ¥29,000+Tax -BUY-