VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

服では着ない色も、
インテリアで大きく取り入れます

- Nov. 2nd, 2018 Update

46年間、ずっと無彩色で生きてきました(笑)。小学校のネイビー×白(夏にはそれが水色に変わります)に始まり、幼い頃もブラウンやベージュなど、今とほとんど変わらない。というか、きっとその時の記憶が今も、「センス」として残っているんでしょうね。

グレー、ベージュ、そして最近加わった黒と、「地道な色」だらけの私のクローゼット。最近は、スカートにボルドー色を入れたり、コートにブルーを採用したりと、ベーシックカラーのワードローブだからこそ、部分的に色を取り入れています。

Shirts [ VERMEIL par iena] ¥24,000+Tax -BUY-
Pants [ VERMEIL par iena] ¥25,000+Tax -BUY-

インテリアも同じ。床も壁もグレイッシュに統一しているから、小さく色を効かせています。一番のお気に入りは、リビングルームのソファ。ピスタチオグリーンのジェルバゾーニのソファ。カバーを替えられるタイプなので、以前使っていたネイビーを思い切ってグリーンにチェンジ。

これだけで、空間が一気に明るくなりました♡ もちろん気持ちも。

以前ご紹介した、イエローのパンツの着こなしも、同じ考え方ですね。

Knit [VERMEIL par iena] ¥25,000+Tax
Pants [VERMEIL par iena] ¥38,000+Tax -BUY-

小さく色を――ファッションでもインテリアでも。是非トライしてみてくださいね。