VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

白のセットアップで
昼のレセプションへ

- Oct. 26th, 2018 Update

先日、ショップに見に行ったコラボのセットアップ♡昼、ホテルでのレセプションに早速着て行きました。

ホテル、昼、格式の高いブランドのプレゼンテーション、さらにそのあと夜まで様々な予定が。

なんていう日は、なかなかに着る物が難しいのですが、良かった!セットアップがあって。

ワンピースよりは動きやすく、ジャケットスーツよりはリラックスしているけれど、やはり共布なのできちんと感はあります。

中にヴェルメイユのハイゲージのタートルニットを合わせ、なんとなく曖昧で優しい色のスタイリングにしました。

また単品のコーディネートは次回に!

Shirts [ VERMEIL par iena] ¥24,000+Tax -BUY-
Pants [ VERMEIL par iena] ¥25,000+Tax -BUY-
Knit [ VERMEIL par iena] ¥19,000+Tax -BUY-