VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

宝石のようなストール、
ジョシュア エリスで冬を暖かく

- Oct. 19th, 2018 Update

ジョシュア エリスというブランドをご存知ですか?創業は1767年。イングランド北部、ヨークシャーの毛織物専門の会社です。ウールやカシミヤ、そしてカシミヤの最高ランクにあたるビクーニャなどの素材を扱い、それこそ、ヒツジやヤギの飼育から、最後製品として出荷されるまでを、責任をもって行っています。だからこそ、のクオリティなのです。

すべらかな肌当たりと、こっくりと深い上質な艶。さらに、しっとりとした優しい色出しは、ほかのブランドとは比較になりません。私も少しずつ買い集め、今では3枚所有していますが、使えば使うほど、その柔らかさや光沢は奥行きを増し、毎年冬が来るたびに、「ああ、今年も使うのが楽しみ♡」と思うんです。

今年はどうしよう。

全長202cm×幅71cmのチェックの大判は、値段は張るけれど、コート代わりに使える1枚。ストールとして使って10年くらい経ったらベッドのスローにしても良いし、子供たちがカウチでくるまるブランケットにしても♡

深い赤の1枚は、まさに今年の色!ツイードのジャケットの襟元に、キャラメル色のコートに大きく羽織っても良いなあ、と妄想中です。

美しい素材に対する投資、是非今こそ!

Stole [Joshua Ellis] ¥52,000+Tax -BUY-
Stole [Joshua Ellis] ¥52,000+Tax -BUY-