VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

HAKUJIに夢中です!
着心地抜群、さらに痩せて見える(笑)

- Oct. 17th, 2018 Update

楽先日、日本橋髙島屋SC内ヴェルメイユ パー イエナのショップでイベントをやらせて頂きました♡ このコラムを読んでくださっている方の中にも、いらしてくださった方がいるかもしれません。ありがとうございました。

その日にお披露目になった、大草直子×ヴェルメイユ パー イエナのコラボセットアップも、是非ご覧くださいね。

■コラボセットアップ特集はコチラ
vol.01
vol.02

さて。今日は、HAKUJIというブランドの話。2015年にデビューしたブランドで、カットソーやニットなど。とにもかくにも、肌心地の良さとシンプリシティ、美しいカッティングにこだわったブランドです。

今年、ヴェルメイユのショップで出会い、すでにニットカットソーを3枚購入。甘く優しく編み立てているので、締め付け感ゼロ。着ていると必ず褒められるささやかな主張はありながら、とにかく、おしゃれの主導権を、「着手」に任せてくれている感じがお気に入りです。

キャラメル色の太リブの長袖、ウール混のバックオープンのニットソーは、グレーとブラウンの2色買い♡あ、ちなみに抱っこしている可愛いこちゃんは、モデルの鈴木六夏ちゃんのベビです♡

そうそう。服によっては、私たちの意思は二の次、服の声のほうが大きい時があります。HAKUJIは、まるで肩幅が広く、寡黙だけれど、いざという時は頼りになるボーイフレンドみたいな(笑)。わかりづらいか。

今の時期ならストールを重ねたり、Gジャンくらいでも。季節が進んだら、今季流行しているレイヤードスタイルに、なくてはならない1枚になりそうです。

是非、お店にお問い合わせくださいね。

Pullover [HAKUJI] ¥26,000+Tax, No.18070939002030
※お問い合わせ:VERMEIL par iena 日本橋店