VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2019 Printemps - Été

Naoko Okusa's Column

夫と長女と
パークハイアットのランチへ

- Oct. 3rd, 2018 Update

週末がずっと仕事だったので、平日にお休みをもらい、夫と、学校が休みだった長女の日南子とランチに行ってきました。前夫の連れ子の日南子。幼い頃は、なかなか英語が通じず、ダディとの意思の疎通が難しかったのですが、2人の努力で、今は超仲良し♡

そうそう。都庁近くにある、パークハイアットのニューヨークグリル。駅から少し離れているからか、待ち合わせをする人も少なく、大型ホテルながら、静かで大好きな場所。

おそらく最初に訪れたのは、今から20年前。両親と二人の妹たちと、確か、末妹の20歳のお祝いで、だったかと。それ以来、年に数回、さらに私が自分の家族を持ってからも、利用していています。

ニューヨークグリルのランチ。前菜、デザートがブッフェスタイルで、主菜は好きなメニューを選べます。台風一過、チリやホコリが全て飛ばされ、洗い流され、空気は澄みきり、遠くに富士山も見えて。景色、というごちそうもついてきました♡

本当に毎日忙しく、頭はフル回転。それはそれで有り難く、実は気に入っている(笑)のですが、やはりたまにはインプットは必要。

美味しいものを見たり、美しい景色を楽しんだり、たくさん笑ったり。年末に向けて、こんなささやかな時間を忘れないでいたいですね。

さて。イベントのお知らせです。

【Naoko Okusa × VERMEIL par iena Special Event】
日時 10月10日(水) 18時〜20時
タイムテーブル 18時〜18時15分 : トークショー
18時15分〜20時 : スタイリングイベント
場所 VERMEIL par iena日本橋店
〒103-6102 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館 2階
TEL 03-6262-3239
  • ※どなた様でもご参加頂けるイベントになります。
  • ※イベントへのご参加は、先着順とさせて頂きます。(状況によっては、入場制限をかける場合がございます。ご了承くださいませ。)
  • ※当日の状況により、整理券を配布させて頂くことがございます。(当日のインスタグラムをご確認お願いいたします。)