VERMEIL par iena

Bonjour Madame!

VERMEIL par iéna 2018 Automne - Hiver

Naoko Okusa's Column

ヴェルメイユ パー イエナ×
大草直子のコラボも進んでいます

- Sep. 21th, 2018 Update

雨の金曜日です。
少し寒いですね……。こんな日は、秋物や冬のコートを新調したくなります(笑)。

さて。実は、今、ヴェルメイユ パー イエナ×大草直子のコラボレーションが進んでいます。

テーマはセットアップ。
セットアップとはその名の通り「上下お揃いの服」のこと。
もちろんジャケット×パンツ、ジャケット×スカートなどのいわゆるスーツもありますが、今、作っているのがシャツとパンツの「お揃い」。

セットで着ると、まるでスーツやワンピースのようなきちん感があります。
もちろんコーディネートも簡単!

単品で「手持ちのアイテム」と合わせたら、仕事のシーン、カジュアルな場面にもフィットしてくれます。

シャツは少し大き目のシルエットなので、インナーに薄手のタートルを着たり、もちろん、上にニットやカーディガンを重ねても。

パンツは、「パンツ派」の私が、美脚、リラクシング効果、そして靴も含めたスタイリングのしやすさ――
を考えて、作りました♡

少しハイウエストで、適度に厚みのある素材、ストレートにすとんと落ちるラインで、どんな体型の人の「定番」になりそうな1本です。

発売予定は~~~~~~~~~~。

是非、同じ色でセットアップに、もしくはあえて上下の色を替えて「カジュアルなお揃い」で手に入れてくださいね。

あ、そうそう。
9月25日(火)オープンの日本橋髙島屋S.C.新館に、ヴェルメイユ パー イエナのショップも入ります。
こちらもチェックしてね!